うみゆり日記(新)

錦見映理子の日記です

早朝のひとこと

知らない人に話しかけられたくないので、やはりTwitterは宣伝とオタク交流のみに使おう。

でも今夜はてちの動画がアップされる予定なので、喜びまくってツイートしちゃうだろうけれども。

出演した映画があって本当によかった。「さんかく窓の外側は夜」の公開は秋だから、それまで今後も露出があったりするんだと思う。公開直前になったらテレビで宣伝とかもあるよね?(わーい)

それもこれもウイルスが終息していないと無理なので、緊急事態宣言が解除になっても私は変わらず引きこもり生活を続けていくつもり。こわいし。このところ気圧の変化が激しかったせいで気管支の薬を使った。こんな程度で息苦しくなってるようじゃ、感染したら本当に危ないと思っている。おそろしいよ・・・・・・。集団免疫が出来るまでは外にあまり出ないし人にも会わないよ私は。そのうちNHKのスタジオに行かなきゃならなくなるかもしれないけど、それ以外は出かけないよ。うん。

問題は家族が会社に行くようになることだ。在宅続けられればいいのにな。うちにウイルス持ち込まないように対策しないとならない。