うみゆり日記(新)

錦見映理子の日記です

責了、そしてリリパ

本日、『恋愛の発酵と腐敗について』が責了になりました。けっこうぎりぎりまで直しちゃったけど、もうこれで自分は何もできない。あとは待つだけという段階に入りました。気づいたらあと一ヶ月。

リリースパーティをしたいなと思っていますが、オミクロン株が猛威をふるっている状況ですし、静かなホームパーティ的なイメージで、ラジオアプリ(stand fm)を使って一人でお話しようかなと思っています。

質問をいただけたらしゃべりやすいので、以下にお送りいただければありがたいです。すでに配信で読んで下さった方はもちろん、未読の方も、小説に関係することでしたら何でも結構です。

marshmallow-qa.com

これ、匿名で誰でも送れるようになってると思うんですが……どうでしょう……できますか?

質問ぜんぜん来なくても、誰も聴いてなくてもやりますけれども。あると励みになりますので、宜しくお願い致します。

今のところ、リリース予定日のバレンタインデーにわーい\(^O^)/という感じの短いおしゃべりをやって、さらに買ったり読んだりして下さった方が出てきたあたりでまたやろうかなと思っています。
できればどなたかと対談やラフなおしゃべりもしたいので、お知り合いで、参加してもいいよ、という方がいらしたら、メールやDMなどでお知らせ下さい。こちらからお声掛けすることが性格的になかなかできないので、自分でもいいのかな?みたいに思ったりせずに、ぜひお願いします!知り合いならどなたでも、相手していただければ話しやすいので。

やってみないとどうなるかわかりませんが。
ひとまず今日は、質問受付のお知らせとお願いでした。