うみゆり日記(新)

錦見映理子の日記です

また徹夜したのであった

朝6時まで頑張ったけどいまいちかも。

また月曜にやる。

今日はゲストの質問を考えるために読書をひたすらする日。面白かった。

 

しかしブログ作ったせいか、日に日にTwitterの機能が好きじゃないことがわかってきちゃうなー。深夜にそっとひとりにむけてのラブをつぶやいたものを、知らない人に俺もわかるぞと被せられて全世界向けにリツイートされてしまう機能、非常に嫌すぎる。いや、それがTwitterの良さなんだよね?わかってる。でもその良さが私には最近ストレスにしか感じられないのよ…なぜかな。

10年もやってきたのに、今さらなぜ嫌いになったのかしら。これもコロナウイルスのせいかしら。それとも、これってあれかしら、合わない人と長年つきあい続けて離れられない依存関係ってやつだったのかしら。

わたし、Twitterと付き合っていたわけ?

………。

………。

 

そうかも。四六時中そばに置いて、開いては元気かなって確認して、話しかけては仲良くしてきたんだよね。

 

そんな相手とすぐさよならはつらいから、完全にやめはしないけど、なぜか君と前と同じような蜜月ではいられなくなっちゃった。ごめんね。これ以上嫌いになりたくないから離れてるね。

 

情報収集のためには見るからね。

 

少しだけさよなら。嫌いになってごめんね。