うみゆり日記(新)

錦見映理子の日記です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カンヅメになる

恋愛の発酵と腐敗について 上巻 錦見映理子 小説/文学 無料 books.apple.com 数年来、月の前半に細々した雑務(原稿や短歌講座なども含む)を済ませて、後半は小説を書くことだけに集中する、というスケジュールを組むように努力しています。 しかし昨年か…

#恋発、中巻がリリースされて

(#恋発 というハッシュタグを『恋愛の発酵と腐敗について』の担当編集者の方が考えてくださいました。これでSNSで拡散したいですねって。早速ブログで使ってみる) 正直、有料の中巻以降はほとんど読まれないだろうと思っていました。 有料の全体ランキン…

最近のことなど

『恋愛の発酵と腐敗について』の今後の配信スケジュールを書いておきます。 中巻が10/15(金)、下巻が10/29(金)にそれぞれAppleBooksで限定配信予定です。 楽しみですね!(自分で言っていくスタイル) 中と下を読むのはお金がかかりますが(でも安い!)…

『恋愛の発酵と腐敗について』先行配信リリース

久しぶりにブログを書いているのは、お知らせがあるためです。 昨年書いた小説が、一年がかりでやっと世に出ることになりました。しかも、思いがけない形で。 先行配信リリースです!! AppleBooks限定で、先行配信をしていただけることになりました! 10…